Altre mie creazioni le puoi trovare nel mio portfolio, vienimi a trovare =) Vuoi una firma ordinata? o una firma come la mia? Entra QUI ti darò una mano!
Kono omoi wo keshite shimau niwa Mada jinsei nagai desho? Yaronikoshite'ru koto Yarinaoshite mitai kara Yume no tsukuzi oikakete ita hazu na no ni Magarikunetta hosoi michi hito ni tsumazuku
Ano koro mitai ni tte modoritai wake ja nai no Nakushite kita sora wo sagashite'ru Wakatte kuremasu you ni Gisei ni natta you na kanashii kao wa yamete yo
Tesumi no saigo wa namida ja nai yo Zutto kurushiku seotte'ku n da Deguchi mienai kanjou meiro ni dare wo matte'ru no? Shiroi nooto ni tsuzutta you ni Motto sunao ni hakidashitai yo Nani kara nogaretai n da ... genjitsu tte yatsu?
Kanaeru tame ni ikite'ru n datte Sakebitaku naru yo kikoete imasu ka? Bunan ni nante yatte'rarenai kara ... kaeru basho mo nai no Yasashisa niwa itsumo kansha shite'ru Dakara tsuyoku naritai
I'm on the way
Natsukashiku naru konna itami mo kangei jan!
Netlog - Facebook 30/07/09 Grazie di tutto amore, Ti Amo. 2/06/2009 - Alesana @ Music Drome (MILANO) Io c'ero!
Do you wanna get to know me? do you really wanna learn to get inside my head do you really wanna get to touch me 'cause now my ex is officially dead! I don’t lalalalalal like you I lalalalal love you I used to hahahah hate you But now I really fucking love you blender - t.m.
Altre mie creazioni le puoi trovare nel mio portfolio, vienimi a trovare =) Vuoi una firma ordinata? o una firma come la mia? Entra QUI ti darò una mano!
~sopra di me il campanile continuava a battere i suoi rintocchi."Edward no!" ,urlai,ma la mia voce si perse,coperta dal baccano delle campane. Riuscivo a vederlo. Ma lui non poteva vedere me. Era proprio Edward, niente allucinazioni stavolta. Mi resi conto che le mie illusioni erano tutte imperfette: nessuna mai gli aveva reso giustizia.
I'm the virtualfiancée of Peter Facinelli -♥- i'm proud to be a charlie's angel -♥- Dreamingnew york-♥- Ragazza lupo-♥-Ragazza vampiro
tonycolombo:VI VOGLIO BENE E GRAZIE "COLOMBINI"! Tonycolombo: VI RACCOMANDO IO CI CREDO SU DI VOI....... Tonycolombo:CIAO RAGAZZI COME VA'? OGNI TANTO DEVO PASSARE DA QUI SE NO' MI VIENE LA MALINCONIA...SIETE SEMPRE MERAVIGLIOSI E VI VOGLIO BENE.... Tonycolombo: AMORI MIEI SIETE BELLISSIME QUANDO SCRIVETE TUTTO QUELLO CHE PENSATE...A ME PIACE QUESTO Tonycolombo:AMORI MIEI NOTTE A TUTTI Tonycolombo: CIAO RAGAZZI...GIA' SONO PASSATI 2 ANNI....SICURAMENTE NE PASSERANNO ANCOTA TANTI INSIEME...AUGURI A TUTTI Tonycolombo:PERDONATEMI MIE PRINCIPESSE! Tonycolombo: AMORI MIEI SIETE BELLISSIME QUANDO SCRIVETE TUTTO QUELLO CHE PENSATE...A ME PIACE QUESTO